おぇいしす!

って事でoasis大阪城ホール行ってきたよ。
流石に貫禄が違うなって感じで楽しめた。席も前の方だったしね。
セットリストはまたあとで書くかも。まさかあの曲やってくれるとはね。



でも何か物足りなかった。
サマソニの時の方が盛り上がったし、俺も感動してどんるくで大泣きしながら歌
ってたし。
何よりもやっぱ指定席じゃこれが限界なのかな?って感じやった。
サマソニんときのあの、オアシス前まででみんなもうぐったりしてるんだけど
いざ始まったらやっぱり前の方に行っちゃって、みんなTシャツなんか汗まみれに
なってるのに
そんな事気にもかけず前後左右人肌を感じつつみんなで盛り上がったあの一体感

そうだ!あの一体感だ。あれが今回は感じられなかった。
まあ後ろの方でも盛り上がってたところあったみたいだからこれは個人的な考え
なんで人によってそれぞれだと思うんだけど
席が良いとこかも重要だけど周りの反応もライブって重要だな。