その気になれば調べられるもんだ


ずっと気になってたKASABIANのLIVEDVD。
今までめんどくさくて調べてなかったけど、ちょこっと調べれば見つかるもんだね。
俺のつたない英語読解力でオフィシャル調べてみた。
http://www.kasabian.co.uk/news/?id=214&offset=0
ふむふむ、11/7にUKリリースですか。
今年7月からダウンロード販売してる云々・・・
あ〜そういえば夏にそんな記事どっかで見たな。
そん時もめんどくさくていいや、って思ったっけか。
んで、5.1chね。
日本ツアーの時とアメリカ行った時のドキュメントついてくるのね。
あぁこれは前にバークスの記事にも載ってたね。



んでもってやっと日本版の発売日を見つけた。
12/21だそうです。HMVにあった!
そうか、日本版で買えば字幕もちゃんとついてくるのか・・・
輸入版で買えば多分かなり安く買えるんだろうけどなぁ
悩むなぁ。
以前TRAVISSingles [DVD]を買った時、輸入版安かったから買ったけど
ドキュメンタリーは字幕なしじゃ全然何言ってるのかわかんなかったからな。
やっぱ遅くなっても日本版買った方がいいな。
と言いつつ、レコード屋さんで見つけたら即買いしそうな俺。