来日いっぱい


11月のoasis、12月のWEEZER、年明けて来年2月にフランツ、Subways
いっぱい日本に来るなぁなんておもってたら、続々と他の好きなバンド達の来日情報が来た。
まず、THE CORAL。12月に来ます。詳しくはこちら
次に、THE ORDINARY BOYS。1月に東名阪ツアー。日程は東京が1/19だけど名古屋・大阪は未定。詳しくはこちら
でもって1月にはWHITE STRIPESの来日が決定したらしい。詳しくはこちら
うわー、もう出来る事なら全部行きたい!絶対ムリなのはわかってるけど。
オーディナリーズはサマソニで観た時かっこよかったからなぁ。もっかい観たいな〜
ホワイトストライプスもライブかっこいいって友達が言ってたし、
ちょうど2・3日前にMTVでやってたLIVEの放送確かにかっこよかったからなぁ。
あぁ悩む。

追記
Dead 60'sが1月に、ハードファイが11月に来日するけどまぁこれはムリだとわかっているので却下。