新人BAND


スターズ・オブ・CCTV(初回限定ハッピー・プライス)

スターズ・オブ・CCTV(初回限定ハッピー・プライス)

先月のロッキンオンの付録CDにも入ってるHard To Beatgがなかなかかっこよくて衝動買い。
初回限定で1,780円でした。
近くのレコードショップのポイントが1,600円分たまってたので200円で買えた。
でもあれだ。あんまり頭の中にかっこよさが伝わってこなかった。
多分200円で買ったという態度が音楽の評価になってしまったんだと思う。
昨日頭イタくてそれどころじゃなかったというのも理由のひとつだけど。
同じCDでも定価で買ったCDとめちゃめちゃ安く買えたCDとでは聴く側の態度として全然違ってくると思う。
特にサクっと視聴してちょっといいな、と思ったものに対しては。
ポイント使って安く買う場合はホントに前から欲しかった物にすべきだな。
反省。
このCDは少し時間を置いて聞きなおした方が正当な評価ができないな。
それにしてもCD1枚の値段って高すぎじゃない?
輸入版だったら2,000円以下で買えるけど、日本版だと2,500円前後、邦楽だと3,000円もする!
10,000円持ってても3・4枚しか買えないんだもんな。