コンサートステージはバンドが演奏するためだけにあるわけではないらしい


オーディオスレイヴの公演でファンがプロポーズ
トムに手紙を出したファンも凄いけどそれを承諾して力になってあげたトムもかっこいいな。
でもオーディオスレイブのライブでプロポーズって想像できないんだよな(笑)
ハードロックですよ。ハードなロック!トム・モレロの変態ギターですってば。
元レイジ+サウンドガーデンですよ。
ちなみに俺が初めて観た洋楽のLIVEがレイジアゲインストザマシーン。
あれはホントかっけかった。ってか最前ブロック中央で観れたしな。
メンバーとの距離が5mぐらいしかなくてザックの汗まで見てとれた!
もう2度と観る事はできない・・・




ま、とにかくミスチルのライブ中に・・・、とかならイメージわくんだけどなぁ。
ま、ミスチルさんじゃ絶対やってくれんでしょうけど(笑)
そこのあなた、ミスチルのライブ中にダーリンがステージに上がって
プロポーズしてくれるなんて甘い幻想はやめなさいよ。