モテ期?


最近なにやら女の子によくモテる。いや、別に自慢してる訳じゃないです。
自分でも不思議でしょうがないのです。
この前バイトの子から告られたり、ヤシの木方面からラブコールかかったり
女子高生と飯食いに行ったり・・・いや、これはたかられてるだけか。
その他もろもろ。
大体、女の子に告白されるのなんて中学以来だからもう10年も前の事。
仕事辞めるまでは、朝から晩まで働いて家では飯食って寝てるだけの生活。
休日になってもぐったり家で寝てるか、仲のいい同期とCD漁りに行くぐらいで
ほとんど出会いなんてものがなかった。
病院に出入りしてたからよく「看護婦さん紹介してよ」とか言われたけど
俺が出入りしてたのは主にカテ室(正式にはカテーテル検査室・血管造影室等)で
そこはたいがいがおばちゃん看護婦さんばっかり。
若くていきのいい看護婦さんはだいどこの病院も病棟にいるんです。
おまえらおばちゃん紹介して欲しいんか?と。
いかん、全く話がそれてきた。軌道修正。
よーするに仕事辞めて早2ヶ月。最近毎日が楽しい。おひょい。
神様、できれば幸せをそんなに一気に寄越さないで小出しに少しづつ出していって下さい。
あれ?何か違う。俺はホントは何を書こうとしたんだっけ?
まぁいいや。思い出したらまた明日にでも続き書きます。
こうやっていっつも話が横道にそれて結局何が言いたいのか忘れてしまう。

いつもの悪い癖。