白い巨塔

ビデオに録画しておいた白い巨塔特別編。
やっとさっき見終わりました。
2クール分+その後を約2時間におさめなければいけないわけで
まぁこんなもんだろうといった感じ。
通常放送を僕は最後の5回ぐらいしか見てなかったけど
結構面白かった。
視聴者によって感情移入できる人物が違ってくるドラマですね。
僕はやっぱり里見センセ視点で見てました。
最初の方をビデオ借りて見なければ。
山崎豊子の原作本の方も読みたいけど今買っちゃうと
店員さんにミーハーと思われそうなので嫌だなぁ。
正直ミーハーなんだけど(笑)
なので今は、隆慶一郎作、「見知らぬ海へASIN:4061857746
これ読んでます。