バイト辞めました。

4月からは社会人。やっと・・・


僕は今までネットカフェ(まんが喫茶)でバイトしてました。まぁ1年ぐらいですけど。
ここでのバイトで良かった事は漫画読み放題なんですよ。
基本的に今まで漫画なんて読まなかったんだけど、
休憩時間とかすることないもんで漫画読むしかないんですよね。
去年の今頃はスピリッツしか読んでなかったのに、今では

読んでます。
他にも月2回発売のビッグコミック、月間マガジン(BECKカペタのみ)・・・
漫画だけじゃありません。
うちの店、雑誌も豊富にあって、
特にサッカー雑誌なんて僕が勝手に発注してました。
ってなわけで
これから僕はどうやって雑誌を読んでいけばいいんでしょう?
全部買うわけにもいかんし、コンビニで立ち読みってのもなぁ。
これが4月からの僕の当面の悩み。