トヨタスポーツセンターに行ってきた

PIXYファンサービス中

今日はPIXYことストイコビッチが、グランパスの練習を視察しに来る、
と言う事で初めてトヨスポまで足を運びました。

この日は朝8時に友人K宅まで迎えに行き、高速で三好インターまでひとっ飛び。
トヨスポに着いた時は9時半。
すでに練習は始まってます。みんなこんな時間からよく動くなぁ(笑)
PIXYが来るということで、サポーター結構います。
おまいら、練習してる選手も見ろよ、っていうぐらい
PIXYばっかにカメラ向けやがって・・・
あぽぅもPIXY目当ての一人だった訳ですが(笑)


そんなこんなでいつの間にか練習も終わって選手達が引き上げて行きます。
PIXYは以前クラブハウス前にあるベンチ付近で選手達と談笑。
その間に選手達が帰っていきます。
すると、岡山先輩と話してたPIXYがこっち(ファンサ場所)の方に来るじゃありませんか!
急いで持参したユーゴユニをひっぱり出しサイン貰いました。


いやぁあれですね。
いくら7年間名古屋にいた人物でもさ、今や一国のサッカー協会の会長である身。
なのに大勢来ていたサポ全員へファンサービスしてくれるなんて
改めて尊敬します。


んでもって、主力選手も帰ったんで僕らもそろそろ帰ろうかした時、
また一人選手が出てきたんですよ。その名も西川司選手です。
ま、若手だしサインはいいやと思いつつ、握手してもらい帰る事にしたんです。
で、とことこ駐車場まで歩いてたら、例の西川選手、チャリンコで帰ってるんです(笑)

チャリですよ、チャリ。名古屋弁でいえばケッタです(笑)

他の選手がランクルだのベンツだのBMWだの乗ってるなかでチャリなんです。
もうその光景だけで好きになっちゃいました。
あぽぅさんはこれから西川司くんを応援します!